<ボート転覆>「風強くて怖かった」 浜名湖で中1死亡(毎日新聞)

 生徒らが楽しみにしていたメーンイベントで野外体験学習が暗転した。浜松市北区三ケ日町佐久米の浜名湖で、愛知県豊橋市立章南中学校(水野克昭校長)の生徒18人と教師2人が乗ったカッターボートが転覆し、同中1年、西野花菜(かな)さん(12)が死亡した事故。大雨・強風注意報が発令される悪天候の中のボート訓練に、地元関係者からは「理解に苦しむ」という声も上がった。【仲田力行、平塚雄太、瀬上順敬、山田毅】

 「えい航中にボートが傾いて、ひっくり返った」。転覆したボートに乗っていた男子生徒は青ざめた表情で取材に、事故の状況を語った。

 救助された生徒たちも、ぬれそぼった体を震わせ、消防隊員に背負われ湖畔へ。転覆した船とは別のボートに乗っていた女子生徒(12)は「風が強くて怖かった。不安がって乗らなかった生徒もいた」と声を震わせた。毛布を羽織り泣きじゃくる女子生徒もいた。

 救命胴衣を着て、湖面に浮いていた19人が救助された午後4時半ごろ「全員救助」の一報が現場で流れた。だがその後、転覆したボートの内側で西野さんが見つかり、現場は再び騒然とした。

 現場は浜名湖の最北部の「奥浜名湖」と呼ばれる水域。事故直後は、強い南風が吹いて白波が立ち、湖水は茶色に濁っていた。生徒らは17日から静岡県立三ケ日青年の家で野外活動中で、ボート訓練がメーンイベントだった。

 現場西側の湖畔のホテルで6階ベランダから事故を目撃した東京都八王子市の理容師夫妻は「救助の船がロープをつけてえい航し始めたら、あっという間に1隻が転覆した。若い女性の悲鳴がはっきりと聞こえた」とその瞬間を振り返った。

 現場近くでマリーナを経営する男性(59)は「私は風速10メートル以上の時は出航を見合わせている。当時もかなり湖は荒れていた。ましてや手こぎボートで出航するとは理解に苦しむ」と指摘した。

 ◇ボート横波弱く

 18日午後7時半から会見した、青年の家を所管する静岡県教育委員会の安倍徹教育長らは「通常訓練している気象状況と変わりはなかったので、学校側と相談して出航を決めた」と説明。「状況判断が甘かったかもしれない」と話した。

 青年の家の檀野清司所長(52)は取材に対し「風は東風4メートルで問題ないと判断した」と説明した。職員は「風は最初は弱かったが、やがて強くなった。あの船は横波に弱いので原因は風だと思う」と話した。

【土・日曜日に書く】論説委員・福島敏雄 「龍馬」ブームを考える(産経新聞)
「辞任タイミングはセーフ」小沢氏、再生に決意(読売新聞)
小林氏陣営、会計担当に判決=北教組の違法献金事件―札幌地裁(時事通信)
会期延長は不要=民主・輿石氏(時事通信)
元幕下力士を書類送検=相撲甚句会のロゴ無断使用―商標法違反容疑で警視庁(時事通信)
nice!(0)  コメント(62)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 62

メタボリッ君


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://glam.Specover.com/rt09jto/
by メタボリッ君 (2010-06-20 04:06) 

まさひろ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://tuki.Imageoff.net/4j7o8c8/
by まさひろ (2010-06-26 02:57) 

がんちゃん


セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://cool.navitime.me/c6t9ztw/
by がんちゃん (2010-07-01 09:26) 

まなぶ


チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://tida.psyrents.net/ezn211t/
by まなぶ (2010-07-15 03:50) 

三田村くん


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://rkc.proteinwater.info/0yh6bcf/
by 三田村くん (2010-07-20 21:44) 

プニャパット


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/qe74tyg/
by プニャパット (2010-07-28 20:00) 

まら岡さん


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://zet.hatu-miku.com/b1haoeo/
by まら岡さん (2010-08-03 09:15) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://mugi.zozozoi.net/dlxdg51/
by タマデカ親父 (2010-08-09 03:45) 

ゴリゴリくん


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://xie.sexnetcafe.net/dz206vb/
by ゴリゴリくん (2010-08-14 07:13) 

シンジ


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/h6puadf/
by シンジ (2010-09-04 01:02) 

クリスポ


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/sjl57vr/
by クリスポ (2010-09-11 07:39) 

クリスポ


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/anuv5u8/
by クリスポ (2010-09-11 07:40) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://tiki.pupipo.net/6xs1kmi/
by なめたけ君 (2010-09-20 00:22) 

ドンファン


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://yes.snapknap.com/pmqf5q0/
by ドンファン (2010-09-26 09:29) 

底辺ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://pf97w6x.vega.topemope.net/
by 底辺ドカタ (2010-09-30 07:15) 

マイコー


URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://hood.jukekick.com/s0ri1qq/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
by マイコー (2010-10-09 03:10) 

ジョルジョル


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://ino.bentmen.net/gpv1u0v/
by ジョルジョル (2010-10-17 04:44) 

ゆきぴこ


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://ran.tooben.net/5xfkqrr/
by ゆきぴこ (2010-11-13 23:42) 

しゅうじん


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/7u7vryx/
by しゅうじん (2010-11-20 15:44) 

ポコラーニャ


http://pai.Fedrick.net/ixfifut/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by ポコラーニャ (2010-11-23 21:18) 

ボウル


ボインなお姉さんに6万円で買われてきたぜ!
http://rhptsl4.az.kasira-d.net/
やっぱデカチチ揉みながらのピストン運動最高だ!!
おっぱいに顔はさまれながら何度もドッピュしたwwwww
by ボウル (2010-12-01 02:45) 

たぴょん


こんなの味わった事なかったわぁぁ!!
http://ProtoBeM.com/hhh/qgy-6jd/
ええ経験できたわこりゃww
by たぴょん (2010-12-09 04:00) 

パイン


電マってマジで効果抜群だなw
始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
http://ktowzzn.hood.jukekick.com/
by パイン (2010-12-11 16:30) 

パイン


電マってマジで効果抜群だなw
始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
http://ipu2ju2.hood.jukekick.com/
by パイン (2010-12-11 16:30) 

パイン


電マってマジで効果抜群だなw
始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
http://pmnzvqx.hood.jukekick.com/
by パイン (2010-12-11 16:31) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://0k3anvd.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-17 20:56) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://pqom-fs.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-22 10:30) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://ga0-x9t.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-27 13:42) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://ij0da8t.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-30 09:46) 

いのまた


http://-9l9w4k.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-03 21:36) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://vhv0gmz.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-07 03:34) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://8il18u8.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-09 23:25) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://hniab14.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-12 11:48) 

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://myi2qlq.book.otherface.info/myi2qlq/
by 岡田岡蔵 (2011-04-17 01:50) 

ハミィ


やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://y4f6-88.www.m-i-x-i.info/y4f6-88/
by ハミィ (2011-04-19 20:25) 

ケンシロウ


7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://8yet2wk.youtube.2co2co.info/8yet2wk/
by ケンシロウ (2011-04-28 17:26) 

パトラッシュ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://-zzlsgb.lady.kim-yona.info/-zzlsgb/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by パトラッシュ (2011-05-03 15:15) 

ゴリ


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童・貞だったけど、もう7人とエチしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童・貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://df1hc2f.nippon.re-japan.me/df1hc2f/
by ゴリ (2011-05-09 01:20) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://ailfjhi.youtube.tera-warning.net/ailfjhi/
by 岡村 (2011-05-17 00:21) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://gyhowza.ero.hentai-tube.me/gyhowza/
by まな板 (2011-05-21 11:50) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://p-goknh.achy.akb4488.info/p-goknh/
by CP (2011-05-28 14:13) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://kr2o-02.www.asagi.me/kr2o-02/
by ピグマン (2011-06-10 08:21) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 07:08) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://w4x07kr.sexy.i-fon.mobi/w4x07kr/
by こうたろう (2011-06-18 04:38) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://mhnq9wo.deep.monju.me/mhnq9wo/
by エスペラント (2011-06-25 00:19) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://uk-j4m4.plus.gu-guru.me/uk-j4m4/
by べろ助 (2011-07-01 21:32) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://w5dgnp3.pickup.towitter.net/w5dgnp3/
by ひらばやし (2011-07-08 19:35) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://e-soosx.n.3gds.net/e-soosx/
by りつこ (2011-07-15 14:27) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://qs2cw37.ga.ints.me/qs2cw37/
by マリマオー (2011-07-22 15:01) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://fe787b4.www.varginia-sex.org/fe787b4/
by 未経験 (2011-08-06 00:08) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://-ovjdrh.bb.koshien.biz/-ovjdrh/
by 中毒 (2011-08-13 17:58) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://u5tl-i3.t.ko-mi-ke.net/u5tl-i3/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 01:06) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://bx5kmcx.www.han-koku.com/bx5kmcx/
by おっぱお! (2011-08-23 19:21) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://mxmua29.j.nadesiko2.info/mxmua29/
by かし子 (2011-09-17 23:32) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://ahg7l7w.a.hexisag.org/ahg7l7w/
by 和田なき子 (2011-09-23 19:25) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://81tp2uy.idol.tko48.net/81tp2uy/
by 軟骨 (2011-10-01 21:35) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://h23uqsg.ip.au-vs-softbank.com/h23uqsg/
by 機械音痴 (2011-10-15 19:55) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://en-jsfk.love.sukisuki.mobi/en-jsfk/
by みか (2011-10-22 22:58) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://qzfizx4.w.domedome.net/qzfizx4/
by キツネ (2011-10-30 02:31) 

LieshHape

<a href=https://hqd.wiki/>солевая жижа hqd</a>

электронная сигарета ростов
by LieshHape (2021-07-08 01:42) 

Twitterweady

Sell Tài khoản Twitter cổ 2009>2015 - Nick Gmail Mới Chất lượng cao : https://Accs.vn

Click here

https://accs.vn

Thanks

Tags:
mua Tài khoản twitter cổ
mua bán nick twitter
bán email twitter
đăng ký nick twitter
by Twitterweady (2021-08-29 10:10) 

Mikkystume

Интересно спасет красота мир или уже нет<a href=http://sluganie.blogspot.com>.</a> Может все ? Сожет мы уже опоздали навсегда?
by Mikkystume (2021-08-29 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。